iPhone 6 ・iPhone 6 Plus に最適化 2014-10-30

image

UniShelfのアプリを iPhone 6とiPhone 6 Plusの画面サイズに最適化しました。

iPhone 5では1段に2つのドキュメントが並んでいましたが、iPhone 6では3つのドキュメントが並びます。
画面が広いのでこれまでよりもページが大きく表示され、iPhoneでのドキュメント表示がより快適なものとなりました。

これに伴ってiOS 8へ対応を行いました。
必要なiOSはこれまでと変わらずiOS 7以上です。

UniShelfアプリはApp Storeからダウンロードして、いつでもお試しいただけます!

App Store からダウンロード


アップロード方法が新しくなりました 2014-07-14

DnD Upload

ドラッグ・アンド・ドロップによるアップロードに正式対応しました。一度に複数のファイルを選択することも可能なので、更に簡単にたくさんのファイルをiPadに配信できます。
従来の、ファイルをダイアログから選択してアップロードする方法もご利用いただけます。

iPad専用アプリケーションも随時更新を行っており、本日バージョン1.0.4を公開いたしました。 今後もより快適にご利用いただけるよう、改良を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


正式リリースのお知らせ 2014-05-27

UniShelfはこれまでプレオープンとしてサービスを提供してきましたが、本日5月27日をもって正式リリースとなりました。

UniShelfプレスリリース(PDF)

正式リリースに伴っての大きな変更点等は特にありません。既に登録していただいているユーザの皆様につきましても、これまで通りにご利用いただけます。正式リリース後もより快適にご利用いただけるよう、随時改善を行っていきます。

今後も、UniShelfがユーザの皆様のお役に立てるよう誠意努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。